忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ROMのブログ
[5] [4] [3] [2]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/04 (Thu)
ご挨拶が遅れましたー。
サークル「Diamante」始動しましたー!!(ぱちぱちぱち~)
DiamanteのYuLaです~。
なんだか、緊張。
まずは、Diamante(読み:ディアマンテ)って何?どんな活動するの??ってとこからいきますよ~!!
パーソナリティはYuLa(ゆら)でお送りします~!!(ラジオ風にw)
えっと、Diamanteとは、イタリア語でダイアモンドという意味でございます。
自分達を表したつもり…だよね?(微確認>アリスちゃん)
嘘です。半分ごろで選びました(笑顔)
まぁ、そんな感じで、気まぐれにきまったDiamanteですが、よければお付き合いいただければと思います!!
それで、肝心の活動内容ですが、Diamanteは、来年の夏コミ目標にコスロムを出す予定でございます!!
内容は、ラクス×ミーア、カガリ×ラクス、ハルヒ×みくるになるわけですが、コンセプトはずばり!!


貴方のハートに

どきゅん☆大作戦
であります(笑)

えっと、簡単に言えば、微エロめ?な内容。かな? てへ☆
服の選択がエロい物になっています。
9割
(え?)
まあ、そんな細かい事はおいときまして、Diamanteでは、コスロム撮影に伴いまして、自分たちが綺麗に撮りたい欲望のもと(笑)、毎月一回Diamante名義で撮影会を行います!
10月を第1回といたしまして、6月まで、全9回分都内各所を借りて開きます。
人数と安さを売りにしていきますので、YuLa達を知らない方達も是非、気軽にご参加下さい。
お願いします~!!
カメコさん達の参加もOKとします☆
気になった方は

http://cgi43.plala.or.jp/palemoon/t02/

から、情報キャッチ☆してくださいねvvv
撮影会ページはアリスちゃん担当しているので、出来が綺麗です☆☆☆(関係ない)

という訳で、なんだかまとまりなくなってきましたがorz
つまりは…

1.夏コミ目標にROM用撮影

2.毎月撮影会開く


のふたつが活動内容になります!!
みなさん、よろしくお願いします☆

んで、タイトルにもありますように…コンセプトにピンク・イタリア語をメインにしたせいか大変分かりにくいサイトになっているわけですが(笑顔)、BBSとか、応援コメントにばしばし使っちゃってください!!
二人で大喜びします!!ちなみにTOP画像の下のあたりにBBSって書いてあるので、それをぽちっと押せば飛べます!管理人達が私用会話して空気入りにくいとか思うかもしれませんが、空気読まずに書いちゃってください!!よろしくお願いします!!

なんだか、ハイテンションで、意味分からないかんじで申し訳ないです。
今月からがんがん宣伝していくんで

よろしくお願いします!!

以上、パーソナリティはYuLaでした!!
では、また今度~♪
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
age
初めましてこんばんは、猫野と言います。何時も見てます、ファンです!
コスロム出すんですね、絶対かいます。楽しみにしています!
あと、記事がラジオ調でドキドキしました(笑)むしろネトラジやってくれませんかねっ?!
変な感想?要望?ですみませんが失礼します~これからも頑張ってください、陰ながら応援してます!

猫野 2007/10/13(Sat)19:55:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


 
 
 
 
Cure:65086 YuLa&アリス  Cure:41171 アリス Cure:27240 YuLa


http://www.aikis.or.jp/~himafp/

忍者ブログ [PR]